人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

5月からいろんなことがありまして。。

その中でも一番の出来事は私の妊の娠☆☆
ものすごくうれしくてうれしくてうれしくて(*´∇`*)

悪阻で気持ち悪くなったり匂いに敏感だったり
息子くんの時にはなかったのにテレビやPCの画面をみると
めまいがしたりと夏の暑さにも負けっぱなしでした(´ヘ`;)


息子くんは夏に3歳になり兄さん度がアップしました☆
彼は恐竜が好きでミッキーが好きでペンギンが好きでじいじが好き♪
最近は寝る前に私のお腹を撫でながら

『ようちえんにいってくるからねんねしといてね』

息子くんのものすごく優しい声に涙があふれそう。。
きっと優しいええ兄さんになるだろうな。。


私はというとしんどくても赤ちゃんが産まれたら当分どこにも行けない!
と思うともうじっとなんかしていられない!!

旦那さまの休みを見つけては。。

恐竜をみたり。。

おでかけ_f0224738_0411576.jpg


紫陽花をみたり。。

おでかけ_f0224738_1113233.jpg


夢の国に行ってみたり。。

おでかけ_f0224738_043167.jpg


電車に乗ってみたり。。

おでかけ_f0224738_1125136.jpg


高野山に行ってみたり。。

おでかけ_f0224738_113761.jpg


北の大地で走ってみたり。。

おでかけ_f0224738_0453184.jpg


お花をつんでみたり。。

おでかけ_f0224738_0461417.jpg


気になってみたり。。

おでかけ_f0224738_1144012.jpg


珍しそうに集まってみたり。。

おでかけ_f0224738_1155491.jpg



赤ちゃんに会えるまでもう少し旦那さまの休みがありそうなので
次はどうしようか考えてみたりします。。

by lilyrose-mama | 2011-10-01 08:00 | こども  

<< 秋の和風アレンジメント >>