人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り

いちごが大好きな我が家。。

いちご狩り_f0224738_1612824.jpg


息子くんの大好きな電車に乗って和歌山の貴志川にいちご狩りに行きました!!
電車は【いちご電車】に乗る予定が本日はお休み!!
下調べって重要なのね。。。
気を取り直して出発進行ーー!!

いちご狩り_f0224738_16192356.jpgいちご狩り_f0224738_16193545.jpg

















いちご狩り_f0224738_16253710.jpgいちご狩り_f0224738_16255158.jpg

















貴志駅のたま駅長が出迎えてくれるのですが
たくさんのお客さんでたま駅長に会うことはできませんでした(;´Д`)
でも電車に乗って息子くんは大満足!!
たくさんのいちごに私たちも大満足!!

いちご狩り_f0224738_1629446.jpg


息子くんは大好きないちごをもりもり食べます☆☆

いちご狩り_f0224738_16291698.jpg


息子くんのお腹はパンパンではちきれそう(´ヘ`;)
それでもまだ彼はいちごを見つめています(笑)

いちご狩り_f0224738_16464350.jpg


帰りは【おもちゃ電車】に乗って帰りました
でも息子くんは疲れきってこの電車を見ていません
もちろん乗ったことも知りません

また来年いちごをたくさんたべようね♪

by lilyrose-mama | 2011-05-02 09:30 | おでかけ  

<< 記念日 ミモザのリース >>