人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッチブレッド

最近の息子くん。。2歳半を過ぎたらお昼寝しなくなってきたよ(´ヘ`;)
今まではお昼寝の時間に夕食の準備して残った時間は自分の時間!!
だったのに私の時間はどこに行ったのーー(;´Д`)
もうこうなったら必死で朝から公園に連れていって
ほらほら!遊びなー!って張り切ったら逆に興奮して寝なかったり。。。
イヤイヤ全開の息子くんにちょっと疲れ気味のわたし。。
どうしたら自分の時間ができるだろうと考えた結果
もう朝しかない!!それも早朝!!

そんな早起きした土曜日☆
ダッチブレッドを焼きました*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ダッチブレッド_f0224738_14242275.jpg


冬の朝は暗いし寒いけど自分の時間がたっぷりあるよ(*´∇`*)
表面がうまくひび割れるか心配だったけどなんとかパリパリできたかな
外はパリパリだけど中はふんわり柔らかいこのパンが大好き☆☆

ダッチブレッド_f0224738_14331576.jpg


むにゃむにゃ起きてきた旦那さまと息子くん
焼きたてパンに大喜びしてくれましたヽ(´▽`)/

この日はさすがに一日が長かったなー
でもまた早起きして何かしてみよー!!

by lilyrose-mama | 2011-02-24 14:38 | パン  

<< ハイジの白パン チョコロール >>